
カテゴリー: スポンサー広告

この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

とと姉ちゃん 無料動画

カテゴリー: 高畑充希 みつき

とと姉ちゃん 無料動画


第1週「常子、父と約束する」   動画(pandora)







主題歌「花束を君に」宇多田ヒカル

とと姉ちゃんキャスト
小橋常子:高畑充希
小橋竹蔵:西島秀俊
小橋君子:木村多江
小橋鉄郎:向井理
青柳滝子:大地真央
隈井栄太郎:片岡鶴太郎
青柳清:大野拓朗
森田まつ:秋野暢子
森田宗吉:ピエール瀧
森田照代:平岩紙
森田富江:川栄李奈
東堂チヨ:片桐はいり
五反田一郎:及川光博
谷誠治:山口智充
水田正平:伊藤淳史
花山伊佐次:唐沢寿明
この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
2016/04/04(月) 14:01 | trackback(0) | comment(0)

「とと姉ちゃん」主題歌

カテゴリー: 未分類

「とと姉ちゃん」主題歌 宇多田ヒカル

とと姉ちゃんオープニング曲 花束を君に 無料動画



配信は、4月15日から

utadahikki.jpg
この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
2016/04/04(月) 13:33 | trackback(0) | comment(0)

高畑充希、NHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」ヒロイン決定。

カテゴリー: 高畑充希 みつき

高畑充希、NNKの連ドラは2度目の出演
高畑充希さんは『ごちそうさん』(2013年)以来、NNK連ドラ出演は2回めになります。

「(前回は)ヒロインの背中をみていたので、大変さを見ているし、それと同時に楽しかったこと、いいこともいっぱいみている」「ここからどんなことが起こるのか、想像もつかないが今はワクワクが大きい」とコメントしています。

とと姉ちゃんのヒロイン決定
1635_1.jpg
超売れっ子の高畑充希さん!

NHKは31日、来春4月4日スタートの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインを発表。連ドラのヒロインには、女優の高畑充希さんが務めることが明らかになりました。


高畑充希はオヤジヒロイン!?

ヒロインはオーディションにより選考され2564人の中から高畑に決定した。
会見に臨んだ高畑は「普段からおじさんくさいって言われることが多くて、自分では“オヤジヒロイン”って聞いた時にビビッときた。

スポニチ




「とと姉ちゃん」の原作とは?
1635_3-1.jpg

「とと姉ちゃん」は、生活総合誌「暮しの手帖」の創業者たちの軌跡がモチーフ。父の代わりに家族を守る"中身はオヤジ"の常子が、激動の昭和を駆け抜けていく姿を描きます。

ORICON STYLE






「とと姉ちゃん」のヒロインのモデルとなる方
ヒロインのモデルとなる方は、雑誌『暮しの手帖』の創業者である大橋鎭子さん
(おおはし しずこ、1920年〈大正9年〉3月10日 - 2013年3月23日)
この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
2016/04/04(月) 13:22 | trackback(0) | comment(0)

20140225

カテゴリー: 未分類

火曜日だ?
この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
2014/02/25(火) 02:42 | trackback(0) | comment(3)

焼氷の歌 希子(のりこ・高畑充希)  歌うシーン

カテゴリー: 高畑充希 みつき

ごちそうさん 名シーン 無料動画  希子 焼きごおりの歌
NHK連続テレビ小説 「ごちそうさん」 第53回より



いいよねぇ~ 美しい日本女性の声 みつきー

この回より前に 歌を口ずさむシーンもあったんだよねぇー その時 あれ高畑充希?って気づいた。それまでは、全然。ファン失格。ごちおうまぁ、流し見だったからねぇ。
あのシーンだけの動画ないかなぁ・・・・。


焼氷(やきごおり)の歌:高畑充希 作曲:菅野よう子(アニメマクロスF等で有名)


氷、氷、氷なのは間違いないのさ
ところがどうにも噂(うわさ)だと
何でも火を吹く氷だと!
氷のお山に 白帽子
パッと火がつきゃ こんがり焼けて
溶けそで溶けないもどかしさ
熱くて冷たいあの人と
甘くて苦い恋の味
あっと驚く玉手箱
一度食べたらもう虜(とりこ)
あなたも私も あなたも私も
テーブル囲んでドレミファソ!

食べてみはって 摩訶(まか)不思議
寄っておいでな 天神橋筋
世にも不思議な焼氷!
うま介印の焼氷!!
うま介印の焼氷!!




アーティストとしてのみつき(のりこ・高畑充希)の歌
みつき - 大切なもの(コブクロのどっちかが作曲)



この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
2014/01/11(土) 14:23 | trackback(0) | comment(0)
