
カテゴリー: スポンサー広告

この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

緒方拳さん  ;;

カテゴリー: 成海璃子

緒方拳 日本の大俳優 逝く ;;
Veoh動画 瑠璃の島

第一話 「沖縄の離島救った不良少女涙の感動実話」

第二話 「初めての愛は涙の味」

第三話 「海ガメがくれた勇気」

第四話 「先生の涙と熱い友情」

第五話 「もう二度と逢えない」

第六話 「涙の再会届け父の愛」

第七話 「台風の夜永遠の別れ」

第八話 「親子の絆希望の叫び」

第九話 「信じる心悲しい真実」

最終話 「この島がくれたもの…いつかまた逢える」

 さっきTVで 緒方拳さんによる師事してた人への献身の事実が伝えられていた。人間、恩を知る人 恩に報いる人が一番尊い人だと想う。緒方拳さんは人間としても偉大な人。
成海璃子 ちゃんは 緒方拳さんの訃報をきいて 今何を想っているのだろう。


う~ぬ やっぱりおしいよ 早すぎだよ 拳さん!
この記事内の動画一括DL抽出→Vid-DL
2008/10/07(火) 08:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://girl00.blog123.fc2.com/tb.php/37-ec269ef9
